藤原家の毎日家ごはん。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パパの育児&看病!!


2009-3-7.jpg

3月7日(土)の晩御飯は・・
@はるちき風邪のため卵のおかゆ
→昆布だしにお米と我家は大根のみじん切りを入れてお粥にしちゃいます。卵でとじて塩のみ。
@鱈のねぎ味噌マヨ焼き
→酒蒸した鱈に葱・味噌・マヨ・みりんを混ぜたペーストを塗って、トースターで焼く。
@旦那の大好きな牡蠣のサクサク焼き
→醤油・玉ねぎのすりおろしに牡蠣を漬けて、片栗粉を両面付けて油でさっくり焼く。
@蓮根のひき肉甘辛味噌のせ
@つまみ3品(キムチ・おからの炒り煮・ごぼうの時雨煮)
@三つ葉のお味噌汁

今夜の晩御飯は、しめて550円でした~!!
鱈は4つで300円。牡蠣は1パック100円でゲット~♪♪



はるちきは風邪でダウン。



私は断乳(おっぱいをやめること)3日目でおっぱいの痛みでスローにしか動けず。



れんちびは暴れん坊。



そんな3人だから、パパはれんちびをおんぶして家事をし、はるちきの看病をして、ママをいたわる。



大変だったね~ありがとう!!



真っ暗の中、れんちびをおんぶして寝かしつけながら、焼酎飲んでスナック食べてお笑い見てゲラゲラ笑ってたね~お疲れ様~!



ご覧になりましたら、ここを1回ポチっと押してくださ~い!




スポンサーサイト

テーマ:きょうのご飯 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/03/07(土) 22:23:09|
  2. 子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ついに旦那が風邪でダウン~!! | ホーム | パパの1人で晩御飯~!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikidonmama.blog55.fc2.com/tb.php/99-2dfa04d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
