藤原家の毎日家ごはん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カラオケに行ってストレス発散~♪♪

2009-2-20.jpg
2月20日(金)の晩御飯は・・
@味噌チャーシュー&味噌煮卵
→豚の肩ロースをフライパンで焼きつけて、圧力鍋で35分。味噌・酒・醤油・砂糖・ごま油のたれにゆで卵と一緒に1日漬け込む。
@大根のホイコーロー
→大根の千切りを塩でもみこんで水分を切ったら、下味をつけた豚と一緒ににんにく・しょうが・テンメンジャン・酒・醤油・砂糖で炒める。
@漬物2種(白菜・大根)
@しじみのっけご飯
@いよかん

今夜の晩御飯は、しめて550円でした!!豚の肩ロースが350円だったよ~♪♪


大根や白菜はビタミンCが豊富だけど、加熱すると水溶性だから溶けちゃうので浅漬けやサラダで食べたいですね。


今日はカラオケ~に行ってきました!!


1時間10円!!



3時間歌って30円!!安~い!!



仁王立ちで大声で歌ったら、スカ~~っとした!!
高校生気分。


れんは「ジュピター」でママのテノール歌手並みの大声に参ったのか夢の世界へ~



はるも頑張って「ちびまるこちゃん」や「サザエさん」歌ってました。



「ドラえもん」や「クレヨンしんちゃん」は曲が新しく変わっちゃって探すのが大変~!!



新曲もすっかり歌えないママでした~!!


↓ご覧になりましたら、ここを1回ポチっと押してくださ~い!




テーマ:きょうのご飯 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/02/20(金) 22:59:57|
  2. 子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<旦那の得意料理。 | ホーム | 誕生日が終わって・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikidonmama.blog55.fc2.com/tb.php/84-da810000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
