藤原家の毎日家ごはん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ママお誕生日おめでと~♪♪(自分で言っちゃいました!)

2009-2-18.jpg
2月18日(水)の晩御飯は・・
@野菜たっぷりマカロニでラザニア
→ホワイトソースとミートソースをそれぞれ作って、マカロニと順に重ねて、チーズをたっぷりかける。
ホワイトソースに白菜や玉ねぎ、ミートソースにトマトや人参を入れました。
@チキン南蛮
→唐揚げをお酢・醤油・砂糖のたれに漬け込み、タルタルソースをかける。
@白菜をたっぷり食べられるサラダ
→白菜をどっさり茹でる。水気を絞ってかつおだし・醤油・砂糖を和えて、仕上げにマヨネーズと鰹節。
@揚げ物3種(まぐろの竜田揚げ・ごぼうのバリバリ揚げ・揚げシュウマイ)
@いよかん
@コムサのケーキ3つ

今夜の晩御飯はしめて、800円!!なのにケーキは3つで2400円!!
コムサは高いわ~でも一番好き!!旦那はホールで買いたかったみたいだけど、値段見てやめたみたい。それが賢明。

2009-2-18-アップ1 2009-2-18-アップ2

これははるが旦那と作ってくれたプレゼント!!2009-2-18-はる「ママ~今日はね~プレゼントないよ~」ってニヤニヤ何度も言ってた。


今日はママの誕生日。


自分で誕生日パーティーの準備するのって、、、お母さんの使命ですね。


みんな楽しんでくれたからま~いいか~!!


↓ご覧になりましたら、ここを1回ポチっと押してくださ~い!






テーマ:きょうのご飯 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/02/19(木) 00:54:17|
  2. パーティー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<誕生日が終わって・・ | ホーム | 花粉がすごいね~!!>>

コメント

おめでとう!!

みきママお誕生日おめでとうv-343v-343v-343
パパとキッズたちに祝ってもらったんだね♪
みきママにとって素晴らしい一年になりますようにv-354

そしてステキなブログだね!
お料理すっごーい美味しそうv-430
こんな豪華なご飯を食べられるなんてパパや子ども達は幸せねv-290
  1. 2009/02/19(木) 21:58:56 |
  2. URL |
  3. sachiko #-
  4. [ 編集 ]

初コメです

お誕生日おめでとうございます!!(^O^)私と6日違いで 嬉しくなりましたo(^▽^)o
我が子は上が遥人(はると)という名前なので ←もう高3ですがf^_^; 読んでいて勝手に親近感わいてますヾ( ´ー`) 子育ての忙しい中での手抜きのない毎日を見て とても尊敬しています。これからも楽しみに読みます。メニューも作ってみようと思うのが沢山あって勉強になります(*^_^*)
またコメしにきま~す(^-^)
  1. 2009/05/16(土) 22:54:48 |
  2. URL |
  3. てるてるぼうず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikidonmama.blog55.fc2.com/tb.php/82-d3240240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
