藤原家の毎日家ごはん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はバレンタインデーです~♪♪

2009-2-14.jpg
2月14日(土)の晩御飯は・・
@ハイナンジーファン(海南鶏飯)
→ねぎとしょうがを入れたお湯でじっくり煮て、冷水にひたす。煮汁でご飯を炊く。
@昨日の残りの餃子
@バナナチョコ生タルト

今夜の晩御飯はしめて、850円。そのうちケーキが300円!!
高~い無塩バターの代わりにオリーブ油を使いました~♪

シンガポールのハイナンジーファン。たれはチリソースとナンプラー。はるは餃子のたれ。
2009-2-14-チキンライス

バナナチョコ生タルト☆私だけ半分も食べちゃった~男達は餃子がいいんだって。
2009-2-14-バレンタインケーキ カスタードタルトの上にバナナを4本。キャラメルの生クリームをのせて、チョコレートをアイシングしました~


今日はバレンタインデー!!



旦那は試験勉強中なので、3人で丸井へ。



地下にちょっと行ってみたらチョコレート商戦でワイワイ!!



ゴディバやルタオ、名前分からないけど色々、、たくさん味見させてくれました~ちょっとお腹いっぱい。



はるは物おじしない。「チョコくださ~い」って、私から離れてもらいに行ってた。



ルタオのチョコを買った後、買ったとばかりにはるまた「チョコくださ~い」って言ってた。



おいおい!!親よりずーずーしくない??



↓ご覧になりましたら、ここを1回ポチっと押してくださ~い!






テーマ:自己満足なんだっ!! - ジャンル:ブログ

  1. 2009/02/15(日) 01:07:14|
  2. 子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キッザニアに行ってきました~♪♪ | ホーム | 金曜日は決まって餃子の日~!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikidonmama.blog55.fc2.com/tb.php/76-e794f697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
