藤原家の毎日家ごはん。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お豆が売り切れ~!!

2009-2-3.jpg

2月3日の晩御飯は・・
@旦那のお母さんにいただいた恵方巻き・・切っちゃってのり巻きになっちゃった!
@旦那のお母さんにいただいたケンタッキーフライドチキン
@旦那のお母さんにいただいたあさりでお吸い物
@煮物3種(鶏と根菜の煮物・大根と小松菜のサッパリ煮・かぼちゃの甘煮)
@炒め物2種(レバニラ・ダッカルビ)
@みかん

へへっ笑
今日はいただきものばかりで晩御飯は400円でした!!

今日は節分です。
お豆、買いに行ったら売り切れ~なんで?
「昨日でお豆売り切れちゃいました。」

旦那に頼んだら・・またまた売り切れで「でんろく」買って来たよ~!!
それはピーナッツだよ~!!

「まっめ~はでんろく!!」て言うけど・・ピーナッツなんだね。

ますます食べたくなってきた。。

明日買いに行こう!!っと。

恵方巻き、切っちゃってのり巻きになりました。
みんなで無言で東北東に向かってのり巻きを一つ食べた。
本当は一人一本無言で食べ終わらないといけないから楽チンだったね!!



れんちびが朝旦那を送り出すとき、玄関までトコトコ歩いて
「ば~いば~い!!」手を振っていたよ~。
普段あんまり喜ばない旦那が嬉しそうに仕事へ行きました。

親孝行な子だね~!!



ランキングに参加しています。
↓ここを1回ポチっと押してくださ~い!

スポンサーサイト
  1. 2009/02/04(水) 00:17:57|
  2. 晩御飯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<幼稚園バッグどうしよ~!! | ホーム | 舞台「コール」観にいって来たよ~!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikidonmama.blog55.fc2.com/tb.php/64-3f23db68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
