藤原家の毎日家ごはん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊豆2日目で~す!!


2009-1-31.jpg

1月31日のランチは・・
伊豆の「萬望亭」で
@大名丼(海鮮丼の大きいの)
@ミックスフライ
@まんぼうのお刺身

そしてこれが「まんぼうてい」の「まんぼう」のお刺身!!
2009-1-31-まんぼう
ギャグかと思ったら本当にマンボウのお刺身だったからびっくり!!
味は淡白。エンガワとアロエの中間みたい。味噌でいただきました。お姉さんは60点って言ってた。


こちらは「萬望亭」の店内。芸能人の色紙がいっぱ~い!!
2009-1-31-店

カターラホテルでの@朝ご飯。旅行って食が進む~!!いくらでも入っちゃうから怖い。
2009-1-31朝


昨日から温泉入って食べて、温泉入って食べて・・幸せすぎて怖~い!!

現実に戻りたくない~!!




ランキングに参加しています。
↓ここを1回ポチっと押してくださ~い!






  1. 2009/02/01(日) 01:04:18|
  2. 家族旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<舞台「コール」観にいって来たよ~!! | ホーム | 伊豆でご馳走三昧してきました~!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikidonmama.blog55.fc2.com/tb.php/62-c86f12f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
