藤原家の毎日家ごはん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビール爆発で、部屋中ビールまみれになりました~!!


2009-1-23.jpg

1月23日(金)の晩御飯は・・
@大根と大根の葉っぱグラタン
→クリームソースにマカロニと茹でた大根と葉っぱを入れて10分煮てできあがり。
@白菜のコールスロー
→みじん切りした白菜と人参に酢・塩・砂糖で冷蔵庫でしみ込ませて、マヨネーズで仕上げる。
@豚とネギの生姜焼き
@おつまみ3種(ターツァイ味噌がけ・ごぼうと人参のきんぴら・イカ明太)
@みかん

この晩御飯の材料費500円です~アップ
今日は安くすんだね星


今日はいきなりビールが壁にバウンドして爆発、天井の照明めがけてビールの噴水とビールのしぶきが~
今度は天井に行ったビールが下へ急降下。ボタボタボタボタ~

ヒー!!

タンスや壁や床やベットがすべてビールまみれになりましたorz!!

こんなことってあるの~??
もちろん栓は開けてないよ。缶の横に穴が空いてた~えぇ

缶さんが勝手に壁に体当たりして爆発しちゃたんです。。
何かが宿ったの~??

もちろん部屋中がビールの香りですjumee☆faceA76


ランキングに参加しています。
↓ここを1回ポチっと押してくださ~い!






  1. 2009/01/23(金) 19:47:55|
  2. 晩御飯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<西武百貨店にバレンタインデーチョコを買いに行ったよ~!! | ホーム | 白菜で節約生活!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikidonmama.blog55.fc2.com/tb.php/53-d977c813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
