藤原家の毎日家ごはん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今夜はシュウマイだよ~!!

2009-1-19-全体

こちらできたて~風呂
2009-1-19 シュウマイ2

1月19日(月)の晩御飯は・・
@シュウマイ
@フロフキ大根
@鶏と根菜の白煮
@サツマイモの甘煮
@春雨とクラゲの中華スープ

今日は、はるの「1日幼稚園体験日」。
4月から年中さんで入学予定です。

周りの子は年少さん組ばかりなので、はるは名前を呼ばれてのお返事はオテノモノ。。

「前にならえ」と「体育座り」の練習をした。

初めてのことだからやる気満々!!
「ねえ、すごい~ニコッ♪??」

「すごい。すごい。」


でもずっと私のそばから離れないはるでした汗;
幼稚園行けるのかな~??


帰りに、もうその幼稚園に通っている大好きなてったに会って元気いっぱい!!

4月の入園までもう少しだね。。

バック作らなきゃ!!
ていうか・・・ミシンがな~い!!orz

ランキングに参加しています。
↓ここを1回ポチっと押してくださ~い!





  1. 2009/01/19(月) 23:30:47|
  2. 子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今夜はめちゃうま牡蠣ソテーです~!! | ホーム | 今晩は焼き肉です~!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikidonmama.blog55.fc2.com/tb.php/49-04e51e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
