藤原家の毎日家ごはん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

口内炎が痛い!!

2009-1-13.jpg

1月13日(火)の晩御飯は・・
@さんま
@サツマイモの肉じゃが
@セロリとベーコンの中華炒め
@小松菜とえのきのソテー
@トマトとサラダとイチゴ
@なめこのお味噌汁

今日はママ口内炎4日目。。
右の頬と左の頬にできているから、その間を取って真ん中に食べ物を入れないとしみる~!!
おちょぼ口で少しづつ食べるしかないので、痩せました。。

でもそのお陰で・・
味付けも薄くなり、素材本来の味を一つ一つ噛み締めることができて、
食べ物のありがたみを知った。

口内炎に効く食べ物ってなんだろう??

そういえば、今日10ヶ月れんが、おもちゃを散らかした後、紙袋に遊んだおもちゃを入れて片付けていた。。天才!!
  1. 2009/01/13(火) 23:43:52|
  2. 晩御飯
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<お年玉 | ホーム | 我が家に帰って来ました~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikidonmama.blog55.fc2.com/tb.php/44-5f2d6c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

簡単!口内炎対策 薬を使わず予防し痛みを緩和する方法

[PR] 不動産担保ローン我が家の知恵シリーズ&#12316;第2弾&#12316;口内炎予防・痛み緩和対策我が家の知恵シリーズ一覧1.水やりマシン自作2.口内炎対策 3.自宅でマッサージ簡単!口内炎対策薬を使わず予防し痛みを緩和する方法月刊誌の増刊週間大衆に掲載されました!!年...
  1. 2009/02/01(日) 17:40:35 |
  2. ありあんす
