藤原家の毎日家ごはん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実家に帰りました~!!

2009-1-11-ステーキ

2009-1-11-全体

1月11日の晩御飯は・・
@山形牛のステーキ
@母の餃子
@お刺身イロイロ
@マグロと山芋
@オードブル(生ハム・トマトとモッツァレラチーズ・明太アボガドディップ)

すべて母のおもてなしでした。ご馳走様でした!!

全部美味しかった~!!

餃子。母が包んだ餃子と私が包んだ餃子、味が違うって。旦那が言った。
同じアンで、同じ皮なのにそんな訳が・・

味が違う~!!

母のは少ないアンなのに肉がまとまっていた。
私のはアンをたっぷり入れてお得なのに、ボソボソ。。

悔し~!!怒

さすがですよ!ラーメン屋さん29年やってるだけある!!
おみそれしましたkao06

これは朝、はるの大好きなゴーオンジャーショーを見に行ったよBrilliant
2009-1-11-ゴーオンジャー

最前列で悪役にビビってた!!「ゴーオンジャー!!jumee☆faceA75
  1. 2009/01/12(月) 23:17:04|
  2. 晩御飯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<我が家に帰って来ました~ | ホーム | 年明け一発目の土6に行ってきました!!>>

コメント

こんにちは
たまにみさせてもらっています!
私はこんど龍太郎ラーメンへ行くので楽しみにしときます!
おじゃましました!!
  1. 2009/08/16(日) 21:38:09 |
  2. URL |
  3. NEWS  #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikidonmama.blog55.fc2.com/tb.php/42-179cd84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
