藤原家の毎日家ごはん。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サプライズパーティー!!

2月14日(日)のお昼ご飯は・・・
旦那のお父さんの還暦パーティー☆豪華中華のフルコース!!
2010-2-14-海老チリ
車海老の海老チリソース。普通の海老の3倍くらいあった。私大事に食べる。





2010-2-14-牛肉炒め
牛肉ときのこのオイスターソース炒め。銀杏の黄色・人参のオレンジ・ブロッコリーの緑で色合いがいい!





2010-2-14-ネギソース
鶏の葱ソース。ベーキングパウダーでさっくり揚がっていた。いつまでもサクサク~!





2010-2-14-ふかひれ茶碗蒸し
ふかひれのスープ。と思ったら下に茶碗蒸しがあった。ふかひれあんかけ茶碗蒸し。





2010-2-14-角煮
角煮。甘くてやわらかくて美味し~!




2010-2-14-白身魚のカレーソース
鮭のフライのカレークリームソース。これは美味しい!クリームが濃厚だったのでエバミルクを使っている気がした。





2010-2-14-ちまき
ちまき。赤米のちまき。色鮮やかでヘルシー!





2010-2-14-杏仁豆腐
デザートに杏仁豆腐。お昼から前菜を入れて9品!かなり満腹で~す!







旦那のお父さん(おっす)。今年60歳で還暦。






おっす、今日はみんなでお食事するだけだと思って現れた。






ひいおじいちゃんおばあちゃん。いとこ、子供、孫、みんなで14人が集まってお出迎え~!






おっす「何?何するの?」






「まずは赤いちゃんちゃんこを着てくださ~い!」






おっす「ちゃんちゃんこなんて着たくないよ~」
2010-2-14-ちゃんちゃんこ
しぶしぶ着るおっす。





おっす以外みんな上は黒のニット、下はジーンズに着替えて記念撮影。その方が赤のちゃんちゃんこが映えるからって。お母さんのアイディア。






おっすをみんなで囲んで撮影。おっす恥ずかしそう。






そして、みんなで作った写真のスライドショウ!
2010-2-14-ビデオ
おっすの人生を振り返る。バックソングは小田和正の「あなたに会えて本当によかった~♪」





おっすじ~ん。おっすのお父さんもじ~ん。それを見て私もらい泣き。





そして、子供達から歌のプレゼント。
2010-2-14-歌
世界に1つだけの花。1人ずつのパートと踊り付き。れんちびはマイクをかじってた。





最後にバレンタインデーなので。男の人に。
2010-2-14-バレンタインデー
ハート型の最中。中にチョコが入っている。京都「美味雅趣有」のもの。お姉さんのアイディア。






おっす「今日は本当にびっくりしました。私は世界一の幸せ者です。」って。






サプライズパーティー、大成功~~~~~!!
みんなで頑張った甲斐があったね。





☆最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング 
こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上のボタンをクリックすると、順位に反映される仕組みになっています☆

スポンサーサイト

テーマ:きょうのご飯 - ジャンル:ブログ

  1. 2010/02/15(月) 07:30:16|
  2. パーティー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。