藤原家の毎日家ごはん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暖かい日が続きますね~!!

2009-1-6-全体アップ
晩御飯は・・
@レバニラ
@鴨葱ソテー
@五目豆
@昨日の残り(マーボー大根、筑前煮、手抜きで市販の玉子豆腐)


これはお友達に教えてもらったおつまみの鴨葱ソテーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
2009-1-6.jpg

年が明けて大掃除が終わったというのに、、毎日掃除、洗濯、食事の支度。。
毎日があっという間です!!
もう1月6日~??
子育て中はこんなものなのかな~?

暖かい日が続いて洗濯物がよく乾く!!布団もフカフカ~
小さな幸せ笑

はるちきも4月から幼稚園生。年中さんから入ります。
そろそろ早寝してもらわないと・・
今夜も11時半寝です。毎日遅寝。

どうしよ~kao06??


  1. 2009/01/07(水) 00:03:06|
  2. 晩御飯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<餃子大好き!! | ホーム | はるちき初めての時計!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikidonmama.blog55.fc2.com/tb.php/37-eea762bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
