藤原家の毎日家ごはん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大みそかの悲劇。

12月31日(木)~1月1日(金)までのご飯は・・・
夢想花の「飛んで飛んで飛んで~♪」の曲に合わせて、

食べて、
2010-1-1-全体
元旦の朝ご飯。


食べて、
2010-1-1-1.jpg
大きな蟹。


食べて、
2010-1-1-2.jpg
たっぷりお刺身。これを2皿。


食べて、
2010-1-1-4.jpg
鉄板焼き。


食べて、
2010-1-1-5.jpg
お母さんの大鍋牛筋おでん。


食べて、
2010-1-1-7.jpg
お寿司。これを2皿。


食べて、
2010-1-1-6.jpg
お兄さんの生春巻き。


食べて、
2010-1-1-8.jpg
ママのうまステーキ。ステーキ500g。


食べて、
2010-1-1-3.jpg
お母さんのかずのこ。





太って太って太~る~う~う~♪






「はぁ~おしょうがつはさいこ~だな~」カニにうっとり。
2010-1-1-はる
れんちびあっちこっちウロウロしてた。





31日~1日まで、旦那の両親といとこと一緒に年越しパーティー!!みんなで11名。4食がっつり食べました。





みんなで本当によく食べて飲んで、大きくなりました。





旦那のお母さん「私、2kg増えた~」って。ということで、お母さんの勝ち!!





毎年、大みそかは旦那のおじさんがお蕎麦屋さんをやっているので、みんなでお手伝いに行く。





お手伝いが終わると、みんなで宴会が始まり、年越しパーティー、翌朝新年パーティーという流れ。





れんちび、夜になって熱が出てきた。ご飯も食べない。辛そう。





ママ、みんなから離れて寝かせる。れんちび、楽しそうな声が聞こえてなかなか眠れない。





ママ頑張って寝かせる。れんちび寝た。そ~っと離れようとしたら、





「ぎゃ~~~~!!!」離れようとすると大泣き。れんちび、ママのおっぱいを触っていないと起きる。





ママ、真っ暗の中ウトウト・・・





・・・あれ?静かだな?横で旦那が寝てる・・・





慌てて携帯の時計を見たら、3時?????





年が明けてるーーーーーーーー!!!!!!とっくに宴会は終わり、みんな就寝。カウントダウンも見てない。





せめて年越させてよ~~~(泣)!!!
旦那「気持ち良さそうに寝てたから。」って。





元旦、れんちびを病院に見せに行った。れんちび、すっかり治ってた。





☆最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング 
こちらもお願いしま~す→レシピブログ


上のボタンをクリックすると、順位に反映される仕組みになっています☆


テーマ:きょうのご飯 - ジャンル:ブログ

  1. 2010/01/02(土) 01:22:58|
  2. パーティー
