藤原家の毎日家ごはん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ママ達の忘年会☆

12月18日(金)の晩御飯は・・・
2009-12-18-1.jpg
山盛り焼きそば。麺は水じゃなくて酒でほぐすとパラッと仕上がって、屋台みたいな焼きそばになるよ~


2009-12-18-2.jpg 2009-12-18-3.jpg


@ホットプレートで山盛り焼きそば
@ホットプレートでスパム焼き
@スモークチーズ
@激辛ラーメン
@お菓子やフルーツいろいろ~
@ビールたっぷり~


昨日の晩御飯は、しめて・・・楽しかったのでよしとします~!!
みんなで割れば怖くない。





昨日は、お友達のお家でママ達の忘年会をした~!!
サッカーチームのお友達と。みんなで14人。





ママ達、子供が眠くなる前に早い時間からスタート!





みんな1か月前からこの日を楽しみにしていたくらい。集まった瞬間、飲む~喋る~盛り上がる!!





お気に入りのラーメン屋さんの話。子供の風邪や薬の話。議題は夫婦が仲良くあり続けるためには~まで深い。





子供たちは山盛りの焼きそばをみんなで分け合って食べ、みんなでお菓子をたっぷり食べ、みんなでおもちゃで遊んで大満足。





「お~い!写真撮るよ~!」
2009-12-18-4
ママ達みんなで「こっち見て!笑って!」全員そろって撮るだけでも大変。





おっと!
2009-12-18-5.jpg
ちびちゃん泣きだした~ママが離れると誰かが泣く。





さ~て、元気ばっちり充電したから、残りの大掃除に年賀状作りだ~!!




☆最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング 
こちらもお願いしま~す→レシピブログ


上のボタンをクリックすると、順位に反映される仕組みになっています☆


テーマ:きょうのご飯 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/12/19(土) 07:02:42|
  2. パーティー
