藤原家の毎日家ごはん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家族全員インフルエンザ。

11月25日(水)の晩御飯は・・・
@塩ちゃんこラーメン鍋
2009-11-25.jpg
旦那もはる兄もラーメンが食べたいって。食欲はある。


2009-11-25-1.jpg2009-11-25-2.jpg2009-11-25-3.jpg2009-11-25-4.jpg


@生ウインナー・・・250円
@塩ちゃんこラーメン鍋・・・300円/2人前
→クリックすると塩ちゃんこ鍋のレシピが出ます。塩ちゃんこ鍋のレシピに茹でたラーメンを入れました~
@ビタミン・ミネラルたっぷり~小松菜の胡麻和え・・・30円
@お姉さんから頂いたカレーでチーズカレードリア・・・140円


今夜の晩御飯は、しめて750円でした~!!
鶏もも肉1枚130円。ラーメン2束で80円。





藤原家、家族全員インフルエンザになった。





はる兄の熱が下がって、ママへ、昨日から旦那、今日れんちび。順番づつ。





ママ、今朝やっと熱が下がって動けるようになった。本当に辛かった~





食欲もないし、体も動かないし、子供も心配。





健康って幸せだね~!!
れんちびは重くならないように早めに対応しました~





☆最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング 
こちらもお願いしま~す→レシピブログ


上のボタンをクリックすると、順位に反映される仕組みになっています☆


テーマ:きょうのご飯 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/11/25(水) 20:37:34|
  2. 鍋料理
