藤原家の毎日家ごはん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サッカー弁当☆

11月13日(金)のお弁当は・・・
@はる兄リクエストのサッカー弁当☆
2009-11-13-全体
はる兄「きんようはサッカーがあるから、サッカーべんとうにして~」って。

@サッカーボールに梅おにぎり
@靴にパプリカと薄焼き卵
@グラウンドに焼き肉丼
@トマトと卵のピンチョス
@ゴールの後ろに大根と人参の煮物


縦からもキ~ック!
2009-11-13-1-1.jpg




ゴールへキ~ック!
2009-11-13-2.jpg
山じゃないよゴールだよ。



このゴールの海苔。最初、下の煮物に貼り付けできなくて、ママ慌ててたら、




パパ「これに貼ってみたら?」って海苔の上にご飯を乗っけて持ってきた。




ご飯が下ならゴールの海苔貼り付けられるでしょって!!




ママ「ワオ~!!すごいすごいすごい!」
ママ助かった~





☆お知らせ☆
11/9(月)の『簡単☆牛ほほ肉のビーフシチュー』のレシピ書きました~
2009-11-13-ビーフシチュー画像
フォークとナイフでいただきま~す!→こちら




☆最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング 
こちらもお願いしま~す→レシピブログ


上のボタンをクリックすると、順位に反映される仕組みになっています☆






テーマ:きょうのご飯 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/11/14(土) 05:55:47|
  2. キャラ弁
