藤原家の毎日家ごはん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はる兄のサッカークラブ!!

2009-10-16.jpg

10月16日(金)の晩御飯は・・・
@ブロッコリーがたっぷり食べられる海老マヨ・・・555円
@根菜ひじきチャーハン・・・305円
@野菜だけなのに美味し~野菜うま炒め・・・100円(野菜半分はいただきもの)
@皮ごとごぼうの中華漬物・・・90円

今夜の晩御飯は、しめて1050円でした~!!
海老25匹で385円。ご飯は茶碗5杯分。

2009-10-16-1.jpg 2009-10-16-2.jpg
2009-10-16-3.jpg 2009-10-16-4.jpg
ブロッコリーは、風邪の予防になるビタミンCがレモンの2倍!でも、茹でるとCが流れちゃうのでレンジでチンしよう!




「エビマヨおいし~♪」
2009-10-16-はる
ブロッコリーもたれにつけてモリモリ。





「エビ、プリプリや~!!」
2009-10-16-れん
れんちび、口の中にどんどん詰め込む。





今日は、はる兄のサッカークラブ!!
毎週、幼稚園で習ってる。





はる兄、サッカーの前日は近所で練習。ママのゴールに何度もシュートが決まった!





今日はその成果が出るかな~?





はる兄、金曜日はお疲れ気味。チームのみんなも。





ママ少し遅くなった。はる兄、お疲れスローモード~





ママ「はる~キック~!!キ~ック!!」(大声)





はる兄、方向転換~ドリブル~ゴール目がけて走る~!!!





シュート!!カットされた~!!ゴール決まらなかった。





終わって、ママ「はる~頑張ったね!ドリブルうまかったよ~あとはゴールだけだね!」





はる兄「ママくるのおそかったよ。さがしたのにいなかった。」




はる兄、来週は早く行くよ~!!
だからゴール決めてね。



クリックしていただけると、とっても嬉しいで~す☆
↓↓ ↓
人気ブログランキングへ 

今日のブログランキングは?






テーマ:きょうのご飯 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/10/16(金) 21:12:53|
  2. お魚料理
