藤原家の毎日家ごはん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トマト鍋☆

10月13日(火)の晩御飯は・・・
@トマトがたっぷり食べられるトマト鍋~☆・・・600円
2009-10-13.jpg
湯むきしたトマト6個を手で潰して作った超特急鍋。

@しめにとろ~りチーズのナポリタン!・・・150円
2009-10-13-2.jpg
うま味が凝縮。美味しかった~

今夜の晩御飯は、しめて750円でした~!!
豚小間300gで180円。トマト6個で130円。




「トマトなべおいし~♪」
2009-10-13-れん
野菜がくたくたになるから、葱や野菜モリモリ食べた~




「おいし~!!」
2009-10-13-はる
れんちび、おいち~って言ってたのに、いつの間にかおいし~になってた。




今日は、はる兄もれんちびも風邪気味。
咳してる。でも元気に走り回る~





病院へ。市役所も行きたい。1日がかりだ~





午前中、病院で終わり。れんちびお腹すいた~と大泣き。





公園でお昼ごはん。はる兄と作った卵サンドを食べた。





節約家の藤原家。お昼をまたぐ外出はお弁当を持参。公園でピクニック~





外で食べると、はる兄もれんちびもいつもより食べる。





外食したら、昼食代500円×244日(平日)=12万円!ママのお弁当歴5年目。





藤原家、かなり貯まったよね~?!



いつも見に来てくれてありがとうございます! ここをチョンっと押してくださ~い☆
↓↓ ↓
人気ブログランキングへ



今日のブログランキングを見る






テーマ:きょうのご飯 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/10/13(火) 22:26:12|
  2. 鍋料理
