藤原家の毎日家ごはん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めてのディズニーランド!!

2009-9-6-晩御飯

9月6日(日)の晩御飯は・・
アリスのレストランで豪華ディナー☆★



れんちび1歳半。今日は初めてディズニーランドに行った~!!
母と弟と一緒に~




めっちゃ暑~い!!
2009-9-6-ランド
寒くなると思って厚着で来た。みんな汗ダク~




「ミッキーこわ~い!!」
2009-9-6-ミッキー
れんちび、実物見てびっくりして逃げる。




「ほんまにこわ~い!!」
2009-9-6-放心
れんちび、アトラクションの迫力に固まる。




「も~おうちにかえる~!!」
2009-9-6-大泣き
白雪姫でついに大泣き。





はる兄「れんちび~にくたべてげんきだせ~!」
2009-9-6-はる
ターキーレッグ。れんちびもりもり食べる~



はる兄「アイスみんなでたべるとおいし~ね!」
2009-9-6-アイス①
れんちびもりもり食べる~




れんちび「もっとポップコーンおくれ~!!」
2009-9-6-もっとおくれ~
ポップコーン2人で3つ食べた~




「ディズニー、めっちゃおもろいやないの~!!」
2009-9-6-アイス②
パンプキンアイス。




「おいらミッキーだ~いすきだ~!!」
2009-9-6-ミッキー②
れんちびすっかりとりこ~




れんちび、最後まで元気にはしゃいでた~!!
大人も負けてない。


いつも見てくれてありがとうございます!
ここをチョンっと押してくださ~い☆
↓↓↓
人気ブログランキングへ

今日のブログランキングへ





テーマ:きょうのご飯 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/09/07(月) 00:26:13|
  2. 家族でおでかけ~
