藤原家の毎日家ごはん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れんちび熱がでた~!!

2009-7-17.jpg

7月17日(金)の晩御飯です!!
@はる兄リクエストのマカロニでラザ~ニア
→軟らかめに茹でた(ソースにからみやすい)マカロニ、濃いめに味付けしたミートソース(ローズマリー・ナツメグ・オールスパイスを入れる)、濃いめのホワイトソース(ナツメグを入れる)を交互に重ねてチーズをのせてオーブンで焼く。
@鶏の山賊焼き
@鴨の赤味噌ソース
@かぼちゃの冷製スープ
@クリームブリュレ


昨日の晩御飯は、しめて800円でした~!!
鶏肉1枚125円。ミートソースの豚肉150gで120円。牛乳100円分。


2009-7-17-山賊 2009-7-17-ラザニア
ラザニアは豚にトマトに牛乳で栄養満点だね~




「ラザニアおいし~!」ってモリモリ食べてた~
2009-7-17-はる





「おいらもラザニアすきだ~」ってすごい顔。
2009-7-17-れん
落ち着いて~れんちび!





れんちび、昨夜熱が出た。
はる兄の風邪が回ってきたかな~






れんちび、頭が熱くて、泣きながらグルグルのたうち回る。






アイス枕や冷えピタしても、冷たいのが嫌で、泣いて逃げる。冷えピタはがす。






ママ追いかけて冷やす。れんちび、大泣き~!!
パパとはる兄、全然起きない。





れんちび、力尽きて寝る。





またれんちび熱くて起きる。のたうち回る。冷やす。寝る。の繰り返し。





朝5時、れんちびお腹が空いてママの顔を叩いて起こす。





少し熱が下がって、ご飯食べて歩きまわってた~ホッ。





ママ、とっても眠いで~す!!




いつも見てくれてありがとうございます!
ここをチョンっと押してくださ~い☆
↓↓↓
人気ブログランキングへ

今日のブログランキングへ




テーマ:きょうのご飯 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/07/18(土) 08:18:27|
  2. れんちび
