藤原家の毎日家ごはん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はる兄、熱でダウン。

2009-7-14-晩御飯

7月14日(火)の晩御飯は・・
@ひんや~り梅そうめん
→梅干し・鰹だし・酢・醤油・砂糖・中華スープの素・水・塩の梅だれをレンジでチンして冷蔵庫に冷やしておき、食べる直前に茹でたそうめんを氷で冷やし梅だれにからめる。
@野菜肉巻き、にんにく醤油炒め
@キンキンきゅうりの1本浅漬け
@みょうがのシャキシャキサラダ、だし醤油ドレッシング
@おつまみ3品(かぼちゃのテリヤキソースがけ・めかぶ・塩コーン)
@さくらんぼ


今夜の晩御飯は、しめて950円でした~!!
豚ロース5枚で175円。胡瓜3本120円。さくらんぼは母から♪


2009-7-14-胡瓜 2009-7-14-サラダ
2009-7-14-肉巻き 2009-7-14-梅そうめん





「そうめんうま~い!」
2009-7-14-れん
はる兄が熱で寝てるので、れんちびと晩御飯。さみし~ね~






はる兄、熱でダウン。






幼稚園から帰って来た時は元気で、昼ご飯にサバカレーいっぱい食べてたのに、ごろんと寝ころんじゃって、それからどんどん熱が上がっていった~ママ怖くて途中で測るのやめてどんどん冷やした。






れんちび、はる兄と遊びたくてはる兄のお腹に馬乗り。跳ねて笑ってる。






はる兄、痛くて苦しそう。ママがれんちびをはる兄から離す。乗る。離す。乗る。






「れんちび、はる兄痛い痛いだからだめだよ~!」って言っても伝わらない。






はる兄隔離で、れんちびの気をそらして1日終了。はる兄ずっと寝続けた~






はる兄、早く良くなれ~!!




いつも見てくれてありがとうございます!
ここをチョンっと押してくださ~い☆
↓↓↓
人気ブログランキングへ

今日のブログランキングへ




テーマ:きょうのご飯 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/07/14(火) 20:30:13|
  2. はる兄のこと
