藤原家の毎日家ごはん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上海にいってらっしゃ~い!!

2009-5-29.jpg

5月29日(金)の晩御飯は・・
@豪華お寿司
@豪華ケンタッキー
@豪華おつまみいろいろ
@中華角煮
@お蕎麦
@豪華ケーキいろいろ

今夜の晩御飯は、かなりお高いと思います!!
みんなで協力しました~


今夜は、お蕎麦屋さんのおばあちゃん家で、
『おっすとママさん、上海駐在行ってらっしゃ~い!&まちゃこお誕生日おめでとう』パーティーをしました☆★
総勢15名。


おっすとママさんは旦那のお父さんとお母さん。まちゃこは旦那のおばあちゃん。



ママが作った@中華角煮 (←クックパッドにレシピ載せたよ~)
2009-5-29-角煮



そして、お蕎麦屋さんのもり蕎麦。
2009-5-29-そば




しめに、ケーキ!!





やっぱり、藤原家の皆さんよく食べる!!





れんちび、初めてのケンタッキーに興奮してがっつがっつ食べる。はる兄、慌てず好きなお寿司をたっぷりのせてきれいに食べてた~





でも、食べる量は旦那のお父さんがダントツトップ。





旦那の実家でやる恒例のパーティーもしばらくなくなると思うと・・・さびしい~





ママさんが「はるくん、上海に遊びに来てね!」って言ったら、





はる兄「うん!すぐいくからね~!」だって。





簡単に言うもんだ~






いつも見てくれてありがとうございます!
ここをチョンっと押してくださ~い☆
↓↓↓
人気ブログランキングへ

今日のブログランキングへ




テーマ:きょうのご飯 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/05/30(土) 00:05:14|
  2. パーティー
