藤原家の毎日家ごはん。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴールデンウイークだよ~♪♪

2009-5-3.jpg

5月3日(日)の晩御飯は・・
@実家のラーメン屋「龍太郎」の餃子。旦那だけしめにラーメン。
→餃子を並べて、半分まで水を入れて沸騰してから蓋。蒸発したら蓋をとって、ごま油を回し入れてカリカリに焦げ目を付けて、一気にお皿にのせる。
@海老とアボガドのタルタル
→軟らかいアボガドにレンジでチンした海老・醤油を混ぜて、皮に盛ってマヨ。
@かいわれ大根のハム巻き
@明太子とモッツァレラチーズのパン
@クインシーメロン

今夜の晩御飯は、すべて実家からのもらいもので作りました~!!
持ってけっていうから食材どっさりもらっちゃった☆ご馳走様でした♪♪



今夜で餃子3日目☆★



そうなんです、私の実家に帰ってました~!!



こちら昨日の晩御飯。実家のラーメン屋で「味噌ラーメンと餃子」
2009-5-2.jpg
ここに「葱の辛いやつ」をトッピングすると、さらに美味し~!!




毎晩、「ラーメンと餃子」で旦那もはる兄もれんちびも大満足!!




私は・・・食べ慣れてるからね~ラーメンはおやつです~




明日から旦那の実家だよ~!!



みたらポチっと押してね~☆
↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:きょうのご飯 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/05/04(月) 07:28:11|
  2. 家族でおでかけ~
