藤原家の毎日家ごはん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ママ終了証書授与~☆★


2009-3-17.jpg

3月17日(火)の晩御飯は・・
@鮭と鱈の粕漬け
@煮物3品(鶏と大根の煮物・筑前煮・かぼちゃの甘煮)
@旦那の大好きな牛タン
@なめこのお味噌汁
@はっさくとキウイ

今夜の晩御飯は、しめて850円でした~!!粕漬けが1匹100円。4匹で400円。牛タン200円分。


今日のはっさく。サクサクと歯ごたえがあって美味しいよね。ビタミンCが多いから、風邪に効くし、酸味のクエン酸が疲れを取ってくれるんだよ~!袋や白い筋は、食物繊維だから全部食べましょ~!



今日は断乳(おっぱいをあげるのをやめること)のため最後のお掃除。




助産師さんがお家に来て、お乳をすべて出してくれた。




おっぱい大好きのれんちびはすっかり忘れてくれて、横で遊んでた~




そしたら、こんなのいただきました~!!
2009-3-17-証書授与
何だか、、ジ~ンときちゃいました。


おっぱいあげてるの当たり前だと思ってました~




だって誰にも褒めてもらわないでしょ。




助産師さんに「よく頑張ったね~偉かったね~」って言われた(泣)。




旦那に見せたら・・「ハハハ!!」だって(怒)。


ご覧になりましたら、ここを1回ポチっと押してくださ~い!
↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




テーマ:きょうのご飯 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/03/17(火) 22:50:07|
  2. 子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まっくろくろすけ。 | ホーム | ミニママはるちき2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikidonmama.blog55.fc2.com/tb.php/109-0a36019e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
