藤原家の毎日家ごはん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに旦那が風邪でダウン~!!


2009-3-8.jpg

3月8日(日)の晩御飯は・・
@とろ~りかき玉うどん
水・昆布だし・醤油・酒・みりんに片栗粉でとろみをつけて、卵を落とし、うどんを入れて煮る。

・・今夜はこれだけ!!

今夜の晩御飯は、しめて150円!!3人でうどん2玉。私は元気なので残り物をいろいろ食べていました~


今朝ついに旦那に風邪が感染!!育児&看病で頑張りすぎたね~



れん→はる→旦那。その間、私は断乳でおっぱいが痛くてダウン。4日目なのにまだ痛い~



旦那の顔はどんどん真っ白になってどんどん頬がこけていく~



「夜ご飯はどうする?」



「食欲ない」



というので、風邪の時は藤原家恒例@かき玉うどん!!あんかけだからいつまでも熱いよ~



ご覧になりましたら、ここを1回ポチっと押してくださ~い!





テーマ:きょうのご飯 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/03/08(日) 21:40:57|
  2. 子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はるちきとれんちびのリトミック!! | ホーム | パパの育児&看病!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikidonmama.blog55.fc2.com/tb.php/100-03682b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
